top of page
  • 執筆者の写真タダシ スギヤマ

リード&フォローイベント

今日は、リード&フォローイベントが開催されました!

今回は、

社交ダンスが教えてくれたことと題した内容になりました。

頑なだった私が、解放されていった道のり。

自分自身を受け入れ、許すことができるようになったのは、社交ダンスのおかげでした。

そして、社交ダンスを通して経験された体験談を3名の方にお話しいただいた後に、

D’zが目指す、自分自身と、そして相手と繋がることを一番大切に考え、相手を思いやり手を取るダンスの醍醐味。

気持ちを同じにして、皆で一緒に踊るダンスは、感動的な時間になりました✨✨✨

どうして社交ダンスを伝えていきたいのかを、確信できる時間になったと共に、

ワルツを踊ったときに、震えるほどの感動を体感できたのは、

皆が作ってくださった、リード&フォローイベントの空間のおかげだなと、深く、濃く感じました。

本当にありがとうございました。おくな

そして、幸せになるためのツールとして、社交ダンスの持つ、知られざる力をお伝えしていきたいと思います!!

体の軸ができることで、自分自身の心がブレなくなる。

心のブレが少なくなり、強くなることで、体の軸ができてくる。

傲慢になっている自分。

卑下している自分。

依存している自分。

社交ダンスは、

中と外を、同時に強化してくれる最強アイテムです💪

今日踊った中で、気づく、今の自分がいくつかありました。

次回は、9月9日になります。

たくさんの方と、手を取れることを楽しみにしています!!

閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご挨拶

初めまして。 ルーチェ株式会社。 スタジオD’z代表の杉山まゆみです。 ホームページが新しく生まれ変わり、今日から、ブログを再スタートいたします‼︎ ブログスタートが、45歳になる前に間に合った〜(笑) 44歳は、会社設立、皆で、一緒に楽しく学べる場があったらいいな〜と思っていた矢先、念願の場所が見つかり、引越し、新しい出逢いなど、人生の転換期が多くあった、思い出深い年なので、なんだか、すごく嬉し

bottom of page